06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いつのまにか☆
 
    
       


       いやぁ〜、いつのまにやら、
       こんな年!!!自分でもびっくりびっくり
       いつまでも若いとおもってたら、おお間違いで、
       確実に年齢をかさねてましたわ。。。。。。ショック
       残念。。。ショック
       生きてきて、30年もたつんやねェ。早かったわ〜ジョギング
 
       おぎちゃん、ありがとうねェ楽しい
       ほんま、はよビールビールビール飲もう!!
       どーぞ、これからもヨロシクチョキ

       
        
       
       んで、昨日初めて、upコレ、
       宮崎の完熟マンゴーぴかぴか
       食べましたムード

       むっちゃおいしかってんけど!!
       宮崎に住んでるお友達のタミゾーが送ってくれた拍手
       ありがとっラブ
       また、食べたいわ〜〜〜〜ラブラブ

       さぁ、いろんな意味で頑張っていこーっとパンチ
             
      
 
 
auther:☆TOMO☆, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
今日はTREASUREの店長ともチャンのHAPPY BIRTHDAYケーキ

ともちゃんと私は、もうかれこれ6年ぐらいの付き合いになるでしょうかおんぷ

同じOPAのショップで働いたことが出会いのきっかけでしたキラ

初めの印象は、よく喋るおもろい人やな〜笑

まあ私もよく喋る方なので、意気投合!

2人でいると声はでかいし、おばはんの漫才かDocomo108
って言われるぐらいの迫力笑

お互い好きな音楽や服も似てるので、買い物にクラブ活動によく遊んだな〜star

クラブではビール片手にいつもヘベレケ〜ビール

楽しかったな〜矢印上

今はお互い結婚してなかなかクラブもいけてないけど、また絶対一緒にいこなエクステンション
もうちょっと待ってね。 そして何よりビールが飲みたい!

もうすぐ授乳終わるから笑

一番のビールはともちゃん、アナタと飲むのでヨロシクカクテル

お互いこれから環境がかわったり、いろいろあると思うけど、これからもヨロシクねDocomo_hart2

いつまでも大声で笑い合える仲でいましょう♪

改めて、お誕生日おめでとstarそしていつもありがと〜唇






 
auther:☆hitomi★, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
HiRichieBoy☆
 
   
    
     売れ行き好調上向き上向きHiRichieBoyぴかぴか


     今日は、下にボーダーを合わせて、HiRichieってみましたムードムード


     着心地グッドグッドですわ楽しい
 
auther:☆TOMO☆, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
☆チーズ好きにはたまらない☆
 
テレビや新聞にも載っている話題のロールケーキケーキ

北の堂島ロールケーキに対抗し、こちらはミナミの心斎橋チーズロール!



さっそく食べてみましたstar

しっとりモチモチのシフォンケーキの生地にレアチーズケーキを巻き込んだ
チーズケーキ&ロールケーキのコラボロールきらきら

チーズケーキマニアの私にはたまらない〜矢印上

ホント美味しいですきらきら
チーズ好きの方はぜひお試しあれstar


パティスリー セイ ロワン スタージュ
大阪市中央区南船場3−12−5
営業時間:11:30〜22:00


ランチやディナースプーン
マカロンやオーダーケーキも出来るそうですケーキ
 
auther:☆hitomi★, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ムリ☆
 
   
    コレは許せる、コレは許せない!って人それぞれあるよねェ〜〜!?
    とりあえず私は、
    ざらついたフローリング(裸足で歩いて、ゴミが付くとか、無理ショック)
    はムリ。
    シャワーにもかからず布団に入ってくるのはムリ。
    お菓子を食べこぼすは、お菓子をつまんだ指を、
    そこらへんで拭く人はムリ。
    荷物を地べたに置くことがムリ。
    などなど・・・・
    えっ。。。。。私、病的かなぁたらーったらーっ
    ささいなコトですが、ムリなもんはムリなんやもん!
     
    そのなかでも、ナンバーに、 
    許せないのが、パンツのすってる人が、
    許せない。。。ショック

    
    多少、私は変に潔癖症的なとこがございまして。。ははったらーっ
    でも、変な風にやでェ。
    別にお鍋や焼き肉もみんなで食べれるし、
    人の飲みかけ飲むのも大丈夫チョキ
    でも、裾をするのはムリ!!!!
    だって、道路は汚いし、その道路にパンツがすってんねんで!
    裾をすって公衆トイレ行ってるとおもったら、キモチが悪い撃沈
    その、パンツで家に入られると思ったら、ゾッとするわ冷や汗冷や汗
    でね、なんでこんな話になったかと申しますと、
    この前“コレは許せる、許せない”って話になったのよ。
    そして、私が、パンツの裾するのはムリ!って言うたら、
    
   
    『考えすぎやわ〜〜〜〜!そんな汚くないって〜デニムは汚くて
     なんぼやんっラッキー
     って言われた。。。。。。。。


    って、あほか〜!!汚いわ!!!!
    裾をすらないギリギリのラインと、裾をすってるのとは、
    全然意味がちがうんだよ〜〜〜〜!!怒りマーク
    裾すってたら、だらしないわ〜〜〜〜〜〜怒りマーク



    あっ。。。。。失礼あせあせあせあせ
    ムカツキすぎたもんでたらーっ(笑))
    ちょっと、スッキリしたチョキ     
    


    まっ、人になんと言われようと無理なもんはムリやね!
    あと、“裾”って漢字、使いすぎやなたらーっ
     
      
    

    
 
auther:☆TOMO☆, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/41PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.