10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
SHOPPING@ミナミ
 
<< New York | main | 焼肉っっっ!!!!! >>
5/23かわいい

ボブヘアーにも飽きたんで、エクステ付けに行きましたっぴかぴか

アメ村の某エクステ屋っ!

50本⇒13000円ハサミ

安いし50本あったら重めのボブでも足りるかと思ったら。。。

毛束細すぎて出来上がりスカスカ下向き汗

店員、皆ギャルで感じ悪っむかっ

もぅ絶対行かへんっギザギザぶー

さらに50本付けても絶対少ないし、諦めて2件目に行きましたっムニョムニョ

やっぱり行きなれた所が一番困惑



その後soonトモちゃんと買い物ムード

私達のぉ気に入りの心斎橋OPAにあるdown
『スイーツスイーツ』

1500円?位でケーキ・パン・サラダ・スパゲッティ・チョコレートフォンデュetcが食べ放題ケーキ
買い物の休憩にもゆっくり出来るしオススメですおはな



manhattanにも行って、いつも買ってる

DJ RYOWの『NEXT GENERATION』のMix CD音楽上向き上向き

ありませんでした。。。

さすが大殺界爆弾

この前行ったイベント『VENOM ill Lounge』でもAmerieぴかぴか見れんかった。。。

小さい不幸は来年一杯まで続くはず。。。撃沈

でも、今回は可愛い靴ハイヒールと服TシャツGETムード

これでチャラムード

取り置きしてたNIKEのスニーカーdown

色使いが派手カワハート大小
夜歩いてても車に引かれませんね(笑)

ZARAでもキャミをGETラブdown



他にもオフショルとタンクを買いましたるんるん

いつもZARAに行ったら1時間位はいます汗

商品入れ替えが早いのに行く度next絶対可愛いのがあるんですよねぇラブラブ

次の給料でまた買いにこよっかわいい



ぁと、DIPLOMATSのアルバムも購入音楽

JIM JONESとCAM'RONの不仲は本当なんですかねムニョムニョ
ただの話題作りだったらいいんですけど。。。
誰か、新情報あったら教えて下さくるりんいっ上向き上向きパー
 
auther:☆hitomi★, -, comments(0), trackbacks(335), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/19 5:03 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.