08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
New York
 
<< New York | main | SHOPPING@ミナミ >>
今回でNY日記は終わりですっ拍手

何日目に何をしたか記憶が薄れてきてますので、残りの写真UPしますっかわいい





ランチで入ったオシャレなレストランディナー
お客さんもオシャレでキレイな人が多かったですってれちゃう



人体の不思議展。。。NYでもやってるんですね撃沈


大人気ブランドH&Mのぉ店Tシャツ


ランチで入ったオシャレなレストランディナー
お客さんもオシャレでキレイな人が多かったですってれちゃうひらめき



個性的なアイテムが揃ったアクセ屋さん指輪ぴかぴか
昔、LUIREのNY特集でも取り上げられてましたひらめき



この時のM・A・CはBarbieメークキスマーク
店員さんは真っピンクのグロスにチークと凄かったっ汗
日本人には無理ですねぇ。。。



Forever212階建てで売り場面積と品数が多ぃお店ですっTシャツ


Macy’s


Treasure店長のともちゃんはH&Mを即買いでしたっかわいい



私はカラフルパーカー買いましたっ上向き


帰りのタクシーからカメラ

今回はクラブも行けず。。。
毎日歩きまくって、宿に戻って9時位には寝てましたっzzz

次こそ、ゆっくり行きたいですポロリプシュー
 
auther:☆hitomi★, -, comments(1), trackbacks(128), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
hi☆hi☆
NY行きた〜い
ami, 2007/05/28 10:44 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/08/02 6:49 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.