10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
New York
 
<< New York | main | New York >>
NY日記2回目。。。

遅くなりました汗

最近、ソニプラでまたNY特集!?
みたいなのやってるの知ってました!?
私は↓の傘が欲しぃのですっラブラブ



めちゃ可愛くなぃですかっ!?
でも、傘に2500円は出せません下向き
傘ってパクり、パクられって感じで。。。[:ふぅ〜ん:]
そして、チャリンコこいでる時に傘が車輪に絡まってぶっ飛んで。。。
お気に入りに傘がメチャ△法。。
数回ぁります!!ぁの時のショックは忘れれません唖然

良かったらHPでも購入出来るみたいなんで気に入った方は是非↓
http://www.plazastyle.com/shopping/04/FAV/37/04-FAV-0337.html

チャリンコ乗る時は気を付けて下さいね♡


では、NY2日目ですおはな

2日目は朝早く起きてまずBLOOKLYNに行ってきました♪



Borough Hall
で降りて向かったストリート電車
ここは、HARLEMの125stにも似たぉ店がいっぱいですカバン

次にHARLEM上向き上向き


靴がいっぱぃ置いてあるお店でこの真ん中の女の子!
歌ってました!
JIM JONESのWe Fly Highるんるん
めちゃめちゃ可愛かったので一緒に撮って貰いましたラブ店長のともちゃんとっイヒヒ












そして!!!!買うもん無くても絶対行ってます猫2
DIPLOMATSJUELZ SANTANAのぉ店Tシャツぴかぴか
『SANTANA’S TOWN』downdown



で、SANTANAのママてれちゃうdowndown


目が似てますよねぇ!?
良い人だったんで何も買わないのも気まずく雑誌VIBEを買って帰りました笑

2日目はブルックリンとハーレム行って、宿の近くを周って終了プシュー
これでも、可愛いお店が多すぎて時間が足りませんでしたっ[:がく〜:]

]
3日目日記もまたUPしますチョキ
 
auther:☆hitomi★, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
広島港駐車場に関する情報です。役立つ情報がいっぱい!!
広島港駐車場情報, 2007/05/28 3:14 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.