12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
<< HiRichieBoy☆ | main | いつのまにか☆ >>
今日はTREASUREの店長ともチャンのHAPPY BIRTHDAYケーキ

ともちゃんと私は、もうかれこれ6年ぐらいの付き合いになるでしょうかおんぷ

同じOPAのショップで働いたことが出会いのきっかけでしたキラ

初めの印象は、よく喋るおもろい人やな〜笑

まあ私もよく喋る方なので、意気投合!

2人でいると声はでかいし、おばはんの漫才かDocomo108
って言われるぐらいの迫力笑

お互い好きな音楽や服も似てるので、買い物にクラブ活動によく遊んだな〜star

クラブではビール片手にいつもヘベレケ〜ビール

楽しかったな〜矢印上

今はお互い結婚してなかなかクラブもいけてないけど、また絶対一緒にいこなエクステンション
もうちょっと待ってね。 そして何よりビールが飲みたい!

もうすぐ授乳終わるから笑

一番のビールはともちゃん、アナタと飲むのでヨロシクカクテル

お互いこれから環境がかわったり、いろいろあると思うけど、これからもヨロシクねDocomo_hart2

いつまでも大声で笑い合える仲でいましょう♪

改めて、お誕生日おめでとstarそしていつもありがと〜唇






 
auther:☆hitomi★, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.