08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ムリ☆
 
<< アクセサリー☆ | main | ☆チーズ好きにはたまらない☆ >>
   
    コレは許せる、コレは許せない!って人それぞれあるよねェ〜〜!?
    とりあえず私は、
    ざらついたフローリング(裸足で歩いて、ゴミが付くとか、無理ショック)
    はムリ。
    シャワーにもかからず布団に入ってくるのはムリ。
    お菓子を食べこぼすは、お菓子をつまんだ指を、
    そこらへんで拭く人はムリ。
    荷物を地べたに置くことがムリ。
    などなど・・・・
    えっ。。。。。私、病的かなぁたらーったらーっ
    ささいなコトですが、ムリなもんはムリなんやもん!
     
    そのなかでも、ナンバーに、 
    許せないのが、パンツのすってる人が、
    許せない。。。ショック

    
    多少、私は変に潔癖症的なとこがございまして。。ははったらーっ
    でも、変な風にやでェ。
    別にお鍋や焼き肉もみんなで食べれるし、
    人の飲みかけ飲むのも大丈夫チョキ
    でも、裾をするのはムリ!!!!
    だって、道路は汚いし、その道路にパンツがすってんねんで!
    裾をすって公衆トイレ行ってるとおもったら、キモチが悪い撃沈
    その、パンツで家に入られると思ったら、ゾッとするわ冷や汗冷や汗
    でね、なんでこんな話になったかと申しますと、
    この前“コレは許せる、許せない”って話になったのよ。
    そして、私が、パンツの裾するのはムリ!って言うたら、
    
   
    『考えすぎやわ〜〜〜〜!そんな汚くないって〜デニムは汚くて
     なんぼやんっラッキー
     って言われた。。。。。。。。


    って、あほか〜!!汚いわ!!!!
    裾をすらないギリギリのラインと、裾をすってるのとは、
    全然意味がちがうんだよ〜〜〜〜!!怒りマーク
    裾すってたら、だらしないわ〜〜〜〜〜〜怒りマーク



    あっ。。。。。失礼あせあせあせあせ
    ムカツキすぎたもんでたらーっ(笑))
    ちょっと、スッキリしたチョキ     
    


    まっ、人になんと言われようと無理なもんはムリやね!
    あと、“裾”って漢字、使いすぎやなたらーっ
     
      
    

    
 
auther:☆TOMO☆, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ウチもフローリングのザラつきゎ許せへん!
裾ゎ別にエェな〜
ちなみにトイレゎ裾あげるで!!
よっちぁん, 2008/06/17 2:46 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.