05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
時間☆
 
<< 食べてみないとわからんね☆ | main | 初、HELENA☆ >>


   いや〜〜〜地元の友達(高校からのツレなんだなムード)女ばっかりで、
   飲むのもたのしい〜〜〜〜〜〜楽しい楽しい楽しい

   それぞれの道をあゆみ、仕事もバラバラ、今は住むとこも違う。
   けど、久々に会っても、
   そんなカンジしーひんねんなぁ〜てれちゃう
   ずっと、大事にしていきたいなぁぴかぴか

   で、TREASUREのモデルちゃんを、
   かわいくヘアー&メイクをしてくれる、
   ちーちゃん(同じ高校、同じ歳でございますっウィンク)に、
   こんなんいただきました拍手

   はい、どーんっ!!

   

   CHANELのコットンぴかぴか

   コットンのまんなかにCHANELマークがあるではないか!

   セレブな気分になるわ〜〜〜ぴかぴかぴかぴか
    
   つーか、
   CHANELにコットンがあるのがびっくりしたわびっくり
   なんか使うのもったいないわったらーったらーっ

   

   まっ、そんなこんなで楽しい時間は、アッという間に、
   過ぎました楽しい
   こういう時間を大事にしていこうっとグッド
    
  
   

   

            
 
 
auther:☆TOMO☆, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.