08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
誰!!?
 
<< ★私の好きな人★ | main | 癒し♪ >>
今日は休みおはな

カラー&カットして来ましたぴかぴか

こんな感じdowndowndown



やっぱりボブは楽チンるんるん



その後ダイヤモンドシティをブラついて、まずはタワレコCD




NathanのCDを視聴音楽

この人知りませんでしたが、結構良いですラブ

UKのR&Bで、REGGAEシンガーの「Lorna Gee」って人の息子らしいひらめき


Do Without My Love


んで、いつも行くヴィレッジバンガードへGO!

あんま買うことはないんですが、見るだけで楽しいですラッキー

黄色い紙に書いているコメント見るの好きですモゴモゴ

今日、彼氏が発見したコレdown


確かに!!
ほとんど売る気ありませんね笑


また面白いの発見したら報告しますイヒヒ



 
auther:☆hitomi★, -, comments(4), trackbacks(175), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ボブいいですね☆
あたしもバッサリいきたいです!!

ケド・・・勇気ないし、にあわなそうで・・・ 
なみ, 2007/08/19 6:40 PM
私も全く同じボブです♪
最近は金色のメッシュを入れました。
楽チンでいいですよね〜。
オシャレの幅も広がったしっ♪
noncee, 2007/08/19 9:36 PM
Nathanいい〜ねっ!!
ボブとかしてみたい。。。
ami, 2007/08/20 4:03 AM
この人ほんまに誰なんやろ???

確か従兄弟の隣のクラスの親父の友人の遠い親戚の隣人の友達の家の近くで働いてたコンビにの店員のお父さんの得意先の居酒屋によく来る客の雇い主らしいで☆
, 2007/09/07 2:49 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/12/02 3:14 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.